8/8

関ジャニ∞大好き!
お友達いつでもどこでも大募集中ー(´3`)♪♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LINKS
PROFILE

メロメロパーク
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |

ありがとう。
ブログ辞めます。
全然書いてないから。
今までありがとうございました。

このブログのおかげで素敵なお友達ができたし、やめたくなかったんだけどね、あまりに更新しなさすぎて(>д<;)


何かあれば、メールください♪
あと、ミクシィもやってるんで、そっち知りたかったらメールください♪

hi_8yanka∞yahoo.co.jp ←PC
hi8∞xxne.jp ←携帯直通

∞を@に直して送ってください☆



本当に今までありがとー♪
お友達になってくれた人たち、ありがとね♪
皆様お元気でー(^ω^)ノ
| ひー | - | comments(5) | trackbacks(1) |

コメレスをします
ものすごく久しぶりです!
皆様お元気だったでしょうか?
私は元気です。ものすごく!

大学が女子大だけあって、ジャニオタがいっぱいで、めちゃめちゃ楽しい♪♪


これからコメント返しに行くね。
遅くなってごめんなさい。




コメレス
続きを読む >>
| ひー | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |

うちくん
本当によかった。
変な噂聞いて、信じてなかったけどやっぱり不安だったんだよ。
すごく安心したよ。
うれしいよー!うれしすぎて他に言うことが見つからないよ。

早く内君に会いたいな♪
| ひー | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(1) |

あと4日♪
楽しみで楽しみで仕方ない〜♪

5日はセンターって言ったけど、4日はアリーナなの!
しかもけっこういい!
10列なんだ♪

今回かなり席運いいな〜♪幸せ♪


やっと、うちわの裏なんてするか決まった!
明日作ろうかな♪

表はヒナちゃんです!!





追伸
そろそろつなびぃ復活させなきゃなー!





コメレス☆
続きを読む >>
| ひー | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(1) |

ようこそー♪
こんばんワンツー!久し振り!

横浜に行かれるみなさーん!
チケット届いたね!(≧∀≦)



いつもいつも席運のないあたしだけど、
今回はついにやりました!!!!


そう!

So!!!!




センターーーーーー!!!!!!!!



嬉しすぎてテンション上がりすぎて大興奮♪♪



いつもより楽しみすぎる!!!!!!!
| ひー | 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0) |

よっこはーま〜
どんも!
大学始まって精神的にキテます!!ひーですけども〜♪

ちょっとずつ友達できてきたから楽しくなってきたけどね♪
眠くて仕方なかったよー。
土日が来て幸せ!



∞横アリの当選結果∞

・5/4 13時
・5/5 17時間


です!!
初日がダメで、4日に回されちゃったんだよね〜。
ま、いいけど☆

もう1ヶ月きったんだね!
あんま実感ないよ(゜Д゜)

でも楽しみ〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪
| ひー | 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0) |

ばんきょ〜う
こんばんワンツー!
またしても久しぶりです!
ごめんなさい!


この前HEY!の番協に申し込んだんだけど外れちゃったんだぁ(´・ω・`)
番協って当るのむずかしいのかなぁ!?

またMステの番協にも応募したんだ♪
当れー(≧∀≦)
| ひー | 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) |

カレンダー
あたしまだカレンダー持ってない(´・ω・`)

今予約した(´・ω・`)



お姉ちゃんの友達が出版社で働いてて、10%OFFにしてくれるって言ってたから頼んだのに、
今忙しいらしくて、遅くなっちゃうから、遅くなってもいいか、他のとこで買うかしてってなった(´・ω・`)


今更ー!?!?


てことで、amazonで予約したよー(´・ω・`)

4月までには絶対手に入れたいもんね!





なんか今回の全国ツアー、1公演しか申し込めないってほんと??
まだ案内着てないから詳しいこと知らないんだけど。
それならそれでいいや!
お金全然ないんだもーん!!
| ひー | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

3月ですね
こんにちワンツー!
一昨日無事、高校卒業しました!
さみしいな〜〜(´・ω・`)
でもそんなに実感はないです!




ドームコンからもう一週間がたちましたねぇ。
とりあえず、言いたいことを1つ。








安田がスカート穿いてた。















女か!!!!!!!!





てか、あの人はもう女です。
すばちゃんの彼女なんです。
ほんじゃに見て思いました。
焼肉の時に、隠しカメラで撮ってる時、すばるに座らされて、すばるがヤスの膝にごろんって!!!!!!
てか、ヤスが彼女というより、すばるが彼氏なのか????
とりあえず、萌え以外のなんでもない!!!!!!!




でも安田のスカートはいやだ〜〜〜!!!!!!!!!笑
| ひー | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

あした!!
ついに明日か〜!!
全然準備してなくて、めっちゃ焦ってきた!!
全然実感湧いてなかったんだけど、焦りから実感湧いてきた〜!!

チケットよし、お金よし!!

この2つがあれば大丈夫だよね!よし!!


でもなんか不安〜
心配性〜


今日はどんな感じだったんかな〜♪

めっちゃ楽しみ!!!!(≧∀≦)
| ひー | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |

<new | top | old>